SSブログ

野田琺瑯 ソースパンの口コミ・レビュー [ソースパン 050-06614の価格情報]

ソースパン 050-06614は、野田琺瑯の人気シリーズ 月兎のシリーズモデルになります。


そんなソースパン 050-06614の口コミ・レビューを紹介します。


同じような他社製品で、注ぎ口があるものがあるんですね。そちらと迷って店頭で見比べたのですが、私はこちらのほうが良いと思いました。理由は、注ぎ口は「弱点」になることです。店頭のサンプルは注ぎ口のところのホーローが剥がれたり、変形している物がありました。また、こちらのほうが口部分の丸めが美しく仕上がっている気がしました。 実際使ってみると液切れがよく、注ぎ口がなくても不便に感じません。


小さく切った野菜を煮たり、ココアを作ったりするのにちょうどよいサイズです。 先日は、いちご1パックを煮てジャムを作りました。 ひとり分の何かを作るには最適です。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif月兎印 ソースパン16cm 050-06614の口コミ・レビューをもっと見てみる


大きさも手ごろで使いやすいと評判は良いですね!




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。